AM&E COLLABORATION

アメリカだけでなく 世界的にゴルフ業界で知られている【AM&E】(AM&E:Arizona Manufacturing and Embroidery, Inc)とのコラボ商品です。
PGA ツアーでの使用率40% を超えるカリスマであるスコッティキャメロンのパターカバーは全てこのAM&E社で作製された物です。
柔らかな質感や凝った刺繍、洗練されたフォルムで、1点ずつ丁寧に作られています。
世界中に熱狂的なコレクターを持ち、日本国内でも多くの収集家の間で同社の限定パターカバーが高値で取引されています。
ヘッドカバーまでこだわりたいというゴルファーに愛されているメーカーです。
個性的で遊び心たっぷりなのに一目で上質だとわかるクオリティはまさにAM&Eといった1品です。
エレガントな刺しゅうはスポーティ&COOLなイメージです。
ユリの紋章のモチーフやドラゴンの刺繍が彩られなんともにくいアイテムです。
非常に柔らかくて高級感あふれるエレガントな風合いは特筆ものです。
脱着しやすいレトロ、クラシック袋型で脱着時のわずらわしさが無くとてもスムーズにご使用頂けます。
肉厚で大切なクラブを大事に包み込みます。
大人の洒落感と遊びゴコロを演出するならこんなタイプのヘッドカバーを取り入れてみるのはいかがでしょうか。